FC2ブログ

久しぶりにモーギンさん撮ってました

最初は別の世帯を起動して以前からやりたかった事を進めてたんですが、なんか動作が異様に重くてね…。
他にもいろいろ思うようにいかないことが多くって、「もういいよモーギンさんに会いに行くよ!」って半ばやけっぱちでセーブもせずに撮影用データの賢者世帯を起動したら、全然重くなくて動作もスムーズだったっていう。
あれね…。本当にやりたいことを優先していいんだね…。本心を押し殺して別のこと進めたところで結局上手くいかないんだなあって、すごい痛感した感じです(´ワ`;)

2020-05-07_14-52-19.jpg

そんなこと言いつつ、すぐには本題に入らない久しぶりのパターンである。
ひと月以上プレイしてなかった間に、ありがたくもイガルナ家のふたりをもらって下さった方がおられたみたいで…!
ここをご覧頂いてる方なのか分かりませんが、ありがとうございます(*´人`*)゛

まあこれ自体は、そんなお知らせを見てびっくりしてお知らせからこの画面を開いたら、「パックに依存するコンテンツを含んでいません」とか書かれててびっくりしたというだけのSSです。
いやいや、めっちゃセレブマークついてるじゃん! ギャラリーで改めて開いたらちゃんと反映されてたから別にいいけどもw
てかマリク、こんなしおらしい顔してたっけ? お前そんなキャラじゃないだろうw


ともあれ、続きは最初に言った通り、ひたすらモーギンさんを撮ってただけでございます。
もうね…久しぶりの動いてるモーギンさんが嬉しすぎて幸せすぎてさ…。
1時間もプレイしなかったのに70枚超えっていういつものアレ。もはや70枚って少ない気がしてくるよね…。

あっそうだ、本題の前にこないだついったに上げたのも載せてしまおう。


2019-12-30_10-40-55.jpg

これは年末に撮ったうちの1枚で、緩~い感じで可愛くて(*´-`*)゛
フォトブック作ってた時に見つけてめっちゃ気に入っちゃったもので、久しぶりについったに投稿したのでした。
今回も、このSSと同じくモーギンさんのおうちをお借りしています(*´人`*)💕

さてさて、そんな訳で、続きから久しぶりに撮ってきたモーギンさんのSS集です(*´人`*)゛
最後の方にまたいつもの自分語りがあるよ! うん、いつもの事ですね!(*´ワ`*)w






2020-05-07_16-02-11.jpg

賢者世帯を起動したら吹雪いちゃってて、モギさん達がピューッて屋内に駆け込むところから始まったので笑った。
きょうだいかな?って思ったけど、そういえばこのデータでは無駄にきょうだい設定になってるんでしたw


2020-05-07_16-02-26.jpg

こんなお顔してても可愛くて動いてるモーギンさんが嬉しくて撮ってるっていうね(*´-`*)゛


2020-05-07_16-02-42.jpg

あああ、久しぶりの動いてるモーギンさん嬉しい…(*´□`*)💕

プレイしてなかった間もPCを立ち上げる機会はちょいちょいあったんですが、4月に入ってからデスクトップをめっちゃ好きなモーギンさんのSSにしたら…PC起動しただけでモーギンさん見れるようになっちゃって…。
そしたらなんか、それで幸せになっちゃって満足しちゃってたのね(*´ワ`*)💦
でもやっぱり動いてるの見れるの幸せ…。動いてる姿眺められるのすっごい幸せ…(*´-`*)💕


2020-05-07_16-03-19.jpg

なお同じく安全な場所に避難した直後の若モギさん。


2020-05-07_16-03-31.jpg

安定の不機嫌顔かわいいぞ(*´-`*)゛

後ろにLさんが写ってますが、賢者世帯と言いつつ、今回は起動前に原始魔法トリオ以外の面子を世帯から外して、まじでモーギンさん×2とオンヤ様の3人ばっかり眺めてました。他の面子は早々に帰宅してた。
遂に…遂に、この3人だけの世帯だよ…。まあ前から7人世帯だと見るところ多すぎてワタワタしちゃうとも思ってたんだけどね(*´-`*)💦

や~…でももう、こうなるとほんと心置きなくモーギンさんばっかり見ていられるので、ほんと幸せでした…。
自分の望みに従うってほんと大事ね(*´人`*)💕


2020-05-07_16-03-49.jpg

そんな訳で今回はほんとにこの3人だけなんだけど、賢者様がハグしてるふたりを眺めてる図がなんか好きでしたw


2020-05-07_16-04-48.jpg

2020-05-07_16-05-02.jpg

ほんと幸せすぎて、なんでもない光景も撮りまくってしまった(*´-`*)゛


2020-05-07_16-05-23.jpg

モーギンさんがすごい顔したから何かと思ったら、オンヤ様がこんなふきだし出してました。
これは…一体なんの噂話なんですかね…w


2020-05-07_16-05-50.jpg

あんまりすごいお顔してるもんだから改めて撮り直しちゃったよ(*´-`*)💦
めっちゃ若モギさんのこと見てるけど、若モギさんは何も言ってないんだよなぁw


2020-05-07_16-06-03.jpg

一方の若モギさん。
この子が得意げな顔をする理由が分からないw でも可愛いw

さて、前に撮影用データで環ちゃんの世帯をプレイしてた時に夕方で中断していたもので、今回は3人とも体力ゲージが黄色いところからスタートしちゃったんですね。
じゃあ満足度ポイントで体力回復できる薬でも買って飲んでもらおうかな~と思っていたはずの僕、違うところに気を取られるの巻。


2020-05-07_16-07-21.jpg

あ~そっか、モーギンさんをアクティブにするとこういう事になるのか(´ワ`;)w
魔法の国に行ったら一気に進みそうだけど、他のシムに呪文使わなきゃいけなかったりするし、どうなんだろ。
でも魔法の国に行くとなあ…。モーギンさんが3人いる状態になるからなぁ…(´ワ`;)w


2020-05-07_16-07-38.jpg

ちなみに若モギさんはこんな感じでした。
意外と満足度ポイントに差があるなぁ。データCでちょいちょい気まぐれ回収したりしてたんだっけ??

で、これを見るだけ見たら、なんとなく満足しちゃいまして…w
オンヤ様に欲求まみれの薬作ってもらおうかとも思ったけど、材料を持ってなかったんですよねえ。そのためだけに外出してもらうのもなんかアレだし。

この家って本来はモーギンさんの個人宅だから、ベッドはダブルベッドがひとつあるだけなんですよね。
で…「じゃあいっそ、このままフリーで放置して、誰が最初にベッドを取るのか眺めてみようかな?」と、思いついてしまって…体力は回復せずに終わったのでした(´ワ`;)


2020-05-07_16-08-24.jpg

最初に動いたのは賢者様だった。
あああ、コーヒー注いでるだけの姿もすごい嬉しい…(*´□`*)゛


2020-05-07_16-08-43.jpg

2020-05-07_16-09-05.jpg

おめめ閉じてるとこも好きだし、カップくるくるしてるところも好き(*´-`*)💕


2020-05-07_16-10-07.jpg

やっぱりこの笑顔が好きすぎるんだぁ…(´///`)💕


2020-05-07_16-10-14.jpg

2020-05-07_16-10-29.jpg

いつもモーギンさんの視線の先からばっかり撮ってた気がして、今回は違う角度からも撮ってみた…(*´-`*)💕


2020-05-07_16-10-43.jpg

自宅でまったりしてる感じでいいですよね(*´-`*)゛
いやほんと、ここ本来はモーギンさんの個人宅なのに長いこと6人も居候してて、モーギンさんリラックスするどころじゃなかったよね(´ワ`;)


2020-05-07_16-11-21_.jpg

賢者様がオンヤ様達と話しに行ったと思ったら、入れ違いで若モギさんがコーヒー取りに行ったんで笑った。
若モギさんそういうとこあるよねw


2020-05-07_16-11-47.jpg

せっかくだから若モギさんがコーヒー注いでるとこも撮るよ(*´-`*)゛


2020-05-07_16-12-13.jpg

当人には申し訳ない気もしつつ、やっぱりこういうお顔も可愛くて好き…(*´-`*)💦


2020-05-07_16-12-20.jpg

プレイヤーがこんなんだから余計に「なんだかなー」ってお顔されるんだろーか(´ワ`;)


2020-05-07_16-13-25.jpg

2020-05-07_16-13-32.jpg

一方、ゲームし始めた師匠を見ながらストレッチしてる賢者様の図。
なんかモーギンさんがストレッチしてるとこ好きなんですよね(*´-`*)゛


2020-05-07_16-14-59.jpg

こんなアップで撮るつもりなかったんだけど、カメラがこんなとこ入ってくれちゃったら撮るよ(*´-`*)💦

今回モーギンさんがマメに洗い物してくれてて、やっぱりこの家に住んでるのはモーギンさんなんだよなぁ、みたいな感想を抱いてました。
データCで師弟世帯がお借りしてるツリーハウス、ここの隣に建ててあるんですよ。だからなんとなく、オンヤ様と若モギさんは賢者様の家に遊びに来てるだけ、みたいな…(*´-`*)゛


2020-05-07_16-15-30.jpg

モーギンさんが洗い物してる最中に若モギさんが同じシンクのコマンド出してたからキャンセルされるかと思ったら、なんの事はない違う場所のシンク使ってるだけだったという。
なんかシンクロしてるみたいで面白くて撮ってしまった。シンクだけに。(←下らないこと好きな人)


2020-05-07_16-15-54.jpg

お皿洗った直後のモーギンさん。満足げで何よりですw


2020-05-07_16-16-40.jpg

や~もう…横顔もほんと綺麗でほんと好き…(*´-`*)💕


2020-05-07_16-16-56.jpg

若モギさんが会話に加わるのに気付いたので良さげな絵が撮れるかな~と思って待機してたら、予想外にウッキウキな若モギさんが現れて笑ってしまった。
そうだった、コーヒー飲んだお陰で「元気」ムードになってたんだった。可愛いなぁもうw


2020-05-07_16-17-40.jpg

日付が変わった頃、賢者様が会話から外れたから眠りに行くのかと思ったら、体力ゲージはまた黄色くなってるのに本を手に取っててすっごい安定のモーギンさんだなって思っただけの1枚。
この時はまだ分かっていなかったのだ…。「元気」ムードのシムがどういう行動を取るのかを…^^;


2020-05-07_16-18-31.jpg

2020-05-07_16-18-33.jpg

軽く読んだだけで読書を終えた後のモーギンさんの横顔。どっちもいいよね(*´-`*)💕


2020-05-07_16-19-35.jpg

特に脈絡のないドヤ顔、好きです(*´-`*)w


2020-05-07_16-19-43.jpg

可愛かったんでもう1枚撮ったよ(*´-`*)゛

モーギンさんばっかり眺めてるから気に留まりやすいだけで、他のシムも特に脈絡なくドヤ顔してたりするのかなぁ。あんまり覚えがないんだけど、どんなんだろ。
まあモーギンさんのドヤ顔好きだから嬉しいんですけどね(*´-`*)゛


2020-05-07_16-20-00.jpg

また賢者様がこんなお顔してたから噂話かと思ったら、今度は「深い会話」だそうです。
深い会話…深い会話とは…?^^;


2020-05-07_16-20-16.jpg

あ~~もう若モギさんも可愛い…(*´□`*)゛


2020-05-07_16-20-45.jpg

あ~、胸張ってるのも可愛いよぉぉ…。
あああ、しかも何気に若モギさんの指が長いの分かってなんか滾る…(*´□`*)゛


2020-05-07_16-21-39.jpg

ちょっと賢者様可愛すぎるんですけど(*´□`*)゛


2020-05-07_16-21-51.jpg

なんか…なんかこの角度だと、オンヤ様に何か言われて喜んでるみたいですっごい可愛い…。
あああああ、可愛い…。モーギンさんかわいいぃぃぃ…(*´□`*)゛
あの、若モギさんが「へ~?」みたいなお顔してるのも可愛いんだけど、その傍らで…賢者様の、この可愛い無邪気なお顔がさぁぁ…(*´□`*)💕


2020-05-07_16-23-06.jpg

今度は若モギさんが読書しに行ったので、いい位置探してパシャリ。
薄暗い方が雰囲気あっていいかなって思ったんだけど、もうちょい明るくしても良かったなぁ。


2020-05-07_16-23-12.jpg

この角度から撮ったのも好きだったから両方編集してみたの巻。
もうほんと…久しぶりのモーギンさんで嬉しくて幸せすぎて…。似たようなSSまたいっぱい撮ってたのよ…。


2020-05-07_16-24-11.jpg

そして深夜2時過ぎ、既に体力ゲージが赤くなってるのにまだ眠る気配のない賢者様である。
ここらでようやっと気付き始めたのだ…。「元気」ムードのシムが自発的に眠ることってないのでは?と…^^;


2020-05-07_16-24-19.jpg

それはそれとしてモーギンさんカッコいいです(*´-`*)゛


2020-05-07_16-24-46.jpg

これとか何をそんなに気に入ったのか自分でもよく分かってないからね(´ワ`;)
でも気に入ったことに違いはないから載せるよ(*´-`*)゛

で、この直後、思いがけないお知らせが出て衝撃を受けた僕である。


2020-05-07_16-24-58.jpg

モーギンさん魅力スキルついてなかったのーっ!?( ゚ □ ゚;)

いや…そりゃ…デフォルトでスキル皆無なのは知ってるけど…。
魅力スキル…こんな魅力的な人なのに…魅力スキル、まだついて…なかった、のか…( ゚ □ ゚;)


2020-05-07_16-25-19.jpg

頭では分かってても改めて見るとびっくりするわ^^;
ダンススキルはまあほっといても伸びるよねって思ったけど、そういえば前にナイトクラブ行ってもらったんでした。
しかし魅力スキルついてないとは思ってなかった…。みんな割と早々に獲得するイメージがあるもんで、ほんとめっちゃびっくりしました。

スキル関係だと、モーギンさん、健康スキルのレベルが割と高そうだなあってイメージだなぁ(*´-`*)゛
まあ健康スキルは「Spa Day」の追加要素だからデフォルトでつく訳がないんだけどねw
でもほんと、こういう…隙が多いところもほんと好き…。ほんと…ぱっと見は完璧超人っぽいくせに、魔法への情熱に一直線すぎて他のこと全然できないとか、もうさぁぁ…(*´□`*)゛


2020-05-07_16-25-45.jpg

あああもう可愛いよぉぉ…(*´□`*)💕


2020-05-07_16-26-16.jpg

賢者様が何かを見るべく離脱したと思ったら、若モギさんも眠いのにまたこんな…^^;
ほんと若モギさんは討論の練習するの好きね?? 他のティーンの子、そんなにやってるイメージないもんなぁ。


2020-05-07_16-26-48.jpg

賢者様は分厚い本?を見に行ってました。ペンが挟まってるから研究ノートだったりするのかな…。
あああ、なんか分かる…。モーギンさんこういうの好きそう…。なんか見に行くの分かる気がする…(*´□`*)゛


2020-05-07_16-27-07.jpg

なんか今回はよく横顔撮ってますね(*´-`*)゛


2020-05-07_16-27-22.jpg

ひとり静かにご満悦そうな賢者様を見てたら鏡に若モギさんが入ってきたので笑った。


2020-05-07_16-28-11.jpg

え、ちょっと、ここで練習し始めるのは予想外ww


2020-05-07_16-28-27.jpg

可愛いけど賢者様の静かな時間は確実に邪魔してるよねww

若モギさん、賢者様のこと好きなんだか嫌いなんだかよく分かんないなぁw
懐いてるようにも見えるんだけど、会話からさっさと外れたり、こうやって邪魔するようなアクションしてみたり。
まあ若モギさんからしたら、いろいろと複雑な相手ではあるだろうしなぁ。オンヤ様にはほんと素直に懐いてるように見えるんですけどね。


2020-05-07_16-28-38.jpg

まあふたりとも可愛いし、もうなんでもいいですw


2020-05-07_16-29-08.jpg

若モギさんが可愛いお顔してたんで撮りたかったんだけど、椅子が…なんというか…絶妙な位置に…^^;


2020-05-07_16-29-23.jpg

そんな若モギさんを見つつこの場を離れる賢者様の図。こういうお顔も好き(*´-`*)゛
しかしコーヒー1杯でここまで頑張れちゃうとは知らなかった…。コーヒーメーカーもティーメーカーも、自分で建築すると滅多に置かないからなぁ(´ワ`;)


2020-05-07_16-30-35.jpg

こういう何気ないお顔も好き…(*´-`*)💕


2020-05-07_16-31-21.jpg

そんでもってまたこの優しい笑顔だよ…。ほんと大好きなんだよね(´///`)💕


2020-05-07_16-31-27.jpg

2020-05-07_16-31-52.jpg

どっちか削ろうかとも思ったけど両方載せるよ(*´-`*)゛

でもやっぱり、狙って一時停止すると、いっちゃん好きなタイミングは撮らせてくれなかったりする辺りがまたね…。
ふっ、と肩の力が抜けた感じで笑ってくれる、あの瞬間がほんと大好き…。
ある程度タイミング把握しちゃったから狙えるようになったけど、でもやっぱり狙ってなかったのに撮らせてくれた時の方がずっと嬉しいんだよねぇ…。多分また思いがけないタイミングで撮らせてくれるんだろうなぁ…(*´-`*)💕


2020-05-07_16-32-13.jpg

そして午前4時過ぎ、カフェインの切れた賢者様が真っ先にベッドへ向かったの図。
まあ最初にコーヒー飲んでたの賢者様だったし、そうなるよね(´ワ`;)
しかし賢者様がヘロヘロな歩き方してるのめっちゃ新鮮だ…。可愛い…可愛い…(*´□`*)゛


2020-05-07_16-32-28.jpg

新鮮すぎて違う角度でも撮っちゃったよ(*´-`*)💦
モーギンさんをアクティブにしてる方にとっては別に珍しくもなんともない光景なんだろうけど、うちではこの世帯でしかアクティブにしてないからさ…。もうモーギンさんが何やってても大体新鮮に感じてしまう…(*´-`*)゛


2020-05-07_16-33-04.jpg

そんな訳で、ベッドでゆったり眠る権利は家主が獲得しておられましたw
オンヤ様も眠ろうとしてたけど、これでキャンセル。残念!
でもって案の定、モーギンさんの寝間着に眼鏡を追加するのをまた忘れていた僕である。寝間着に着替える直前になってようやっと思い出した…^^;

それにしても、手前の若モギさんの笑顔可愛いんだけど、やっぱり討論の練習ってプレイヤーがキャンセルしない限りずっと続けちゃうんですね(´ワ`;)


2020-05-07_16-33-30.jpg

2020-05-07_16-33-35.jpg

2020-05-07_16-33-38.jpg

すっごい可愛いんだけどね(*´-`*)💦
てかこの3枚、どれも一時停止しないで撮ってたのか…。えええ、若モギさん、こんな可愛いお顔いっぱい撮らせてくれてたのかぁ…(*´□`*)゛

でも今回はさすがに、ここまで撮ったところでキャンセルしました(´ワ`;)
若モギさんもとっくに体力赤くなってたから…。「寝なよ!^^;」ってなって…(´ワ`;)


2020-05-07_16-35-13.jpg

この状態でお昼寝じゃなくてコーヒーを選んだの、空腹ゲージが黄色くなってたからっていうのもあるのかな?
あくびしてるとこも可愛いんだけど、可愛いんだけど、さすがに悪いことしたかな…💦


2020-05-07_16-36-11.jpg

なぜか移動してからコーヒー飲んでた若モギさん(多分オンヤ様に話しかけに来た)を見ていた時に、壁を下げた先に鏡があると、本来あるはずの壁が鏡に映らない事に気付いたというだけの1枚。
腹筋してるオンヤ様の背中が見えて何事かと思った^^;

えー、で、この辺りで、ふと思いついてしまったというか思い出してしまった事がありまして、寝ていた賢者様を叩き起こした次第。
一応、理由のひとつは、若モギさんを寝かせてあげたかったというのも、一応、あったんだけど…💦


2020-05-07_16-39-21.jpg

分かる方はこのSSだけでもうお分かりになるのではなかろうか。
あ、普段着になってるのは事故です^^; この家で過ごしてる時ずっと冬服だから、なんか却って新鮮だわ…。

で、えーと、こんなに言い淀むような何をしたんだって話なんですが、まあ…これも…モーギンさんをアクティブにしてるプレイヤーさんにとっては全く物珍しくないというか、なんなら眠すぎてヘロヘロになってる姿よりよっぽど見慣れてるだろーなって思うくらいなんですけど、あああもうなんか書いてても恥ずかしい…💦


2020-05-07_16-40-30.jpg

一足飛びで賢者様のお風呂を覗いたそうです(*/□\*)💦

あれだけ…あれだけ、モーギンさんの脱いでるところ見れないと言っていた僕が…。3月の下旬になってようやっと、若モギさんの背中を実質全身モザイク状態で見れたとかいう状態だった僕が…(*/□\*)💦
なんか…4月に入ってから、賢者様の裸、見てみたいなあって思ってしまった事があって…。なんか…今回…賢者様アクティブにしてるし…いい機会なんじゃないかって…思ってしまって…(*/□\*)💦
見てしまった、見てしまった…。あの…なんというか、別にお風呂で遊んでもらった訳でもなんでもないのに、なんかテンション高くて可愛かったというか、肌を洗ってるところってやっぱり全身モザイク状態になっちゃうなって思ったとか、すいませんその辺はドキドキしつつ一時停止してガン見してたんですけど、あの…、おとこのひとのひらたいおむねでした…(ひらがなで書くのが精一杯らしい)


いや、でも、その点についてはなんというか、これは自分事なんだけど後からびっくりした…。
男の人の胸だ…ってしみじみ思ったしばらく後で、すごい自然と…「羨ましい」という意味で「いいなぁ」って思いが出てきた自分がいて、めっちゃびっくりしたんですよね。
僕は別に…男の人になりたい訳じゃないと思ってたし、女の身体に違和感があるとも思ってなかったんだけど…。
もしかしてそうでもないんだろーか…。でなけりゃあんな、ふっと「いいなぁ」っていう感想は…出てこないよね…。

「上半身にもモザイクかかってたら見れる気がする」って早くから思ってたから、要はモーギンさんの裸の胸を見るのに抵抗があるんだなってことは分かってたんだけど…。
もしかして単に「好きな人の裸とか恥ずかしい」ってだけじゃなくて、そういう…まだ自覚してない自分自身の何かを刺激されるって無意識に分かってて抵抗してた部分も、あったんだろうか…。
これ、本当に「モーギンさんの裸」でなければ意味がなかったんだろうなあ…。

フォーマルモギさんの胸元もよく見てるんだけど、あれは…割と…それこそただの下心というか…、自分好みの「女性的で平たい胸」を見てるだけのような気がするんだけどね…^^;
いや…でもどうなんだ…? 正直「女の人の胸」だとは思ってないんだよね…。
こう…男性的でもあり女性的でもあるというか…。なんだろう…、服を着てる状態で分かる「モーギンさんの胸元」みたいな…。水着だとまた全然印象が違うし…。うーん…?

あ、ちなみに、背中は随分前にうっかりして見たことがありますた。確認したら9月中の出来事だった^^;
なんかカッとなって「モーギンさんにドレス着せてくる!!!」とか言ってCASでいろんなドレスを着てもらった事がありまして、その時に…「Get Famous」の、スケスケのドレスをね…着てもらってね…。
あれ背中めっちゃ大胆な開き方してるんだよね…。しばらく「大胆だな~」ってまじまじと眺めた後で、自分がガン見してるのがモーギンさんの背中(素肌)であることに気付いてひょええええってなって慌ててバックしたとかいう。
まあ…そんな事が早々にあったから…、僕が見れないのは単純に裸というより「モーギンさんの裸の胸」なんだろうなって、割と早くから想像ついてたよね…(´-`;)


しかし自分語りが入るのはいつもの事とはいえ、今回はほんとになんの話をしているんだ^^;
冒頭で自分の本心がどうのとか言ったけど、自分自身のことなのに分かってないこと本当に多いなあって、いろいろ内省してるとすごく実感する。
まあでも、気付けたらまた変わっていくから…。それもそれで、十分実感してきてるから…。いやでもまさかモーギンさんの脱いでるとこ見れないとかいう話でこうなるとは全く思ってなかったんだけども(震)

ていうか、モーギンさんマジでどんだけ僕にとってドストライクすぎるのよ。
モーギンさんと出会って気付けたこと、変われたことが多すぎる…。こんな人が…現実に存在するなんて…。
ゲームの中の人とはいえ、それでも現実ではあるんだよなぁ…。現実に存在するゲームで、特定の条件を満たした全てのプレイヤーが出会える人で…、ある意味、世界中に存在する人なんだよなぁ…。


2020-05-07_16-41-43.jpg

そんな僕の運命の人です(*´-`*)💦
なんかすごい機嫌いいように見えるんだけど…ど、どうなの…? まあ朝風呂でさっぱりした後だしね…?💦
お風呂覗いたのが後ろめたくて、なんか、なんか…ちゃんと服着てるのになんとなく恥ずかしい(´///`)💦


そんな訳で、久々にモーギンさんを堪能した約40分間でありました(*´ワ`*)💦
ていうか、体調悪いのを押してまでやりたかった事がこれか…。そりゃ久しぶりに起動したのは単純に「モーギンさんに会いたい!!!」ってなったからだったけどさ…^^;
今回は結局セーブしなかったんですよね。撮影用データはまだしばらく冬のままだなぁ(´ワ`;)

そういえば、また新しい拡張が出るみたいですね~。
すっごい楽しそうなんだけど、僕は果たして…購入したところで(するけど)、モーギンさんと魔法の国から離れられるのだろーか…。大学も未だに全然遊べてないんだよなぁ…(´ワ`;)

コメント

Secret

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム