FC2ブログ

俺得若モギさん写真集

2019-10-13_11-50-09_.jpg

せっかくだから今回もCAS画面のSSからいくよ(*´-`*)゛
うん、相変わらずゲームできてなくて…そしたらなんか若モギさん成分が足りなくなりまして(´ワ`;)
SSの編集したりブログ書く気力はあるんだけどねぇ…。ゲームでやりたい事もてんこ盛りなんだけどなぁ^^;

という訳で、今回も目新しいSSはそんなにないであろうSSまとめ回であります。
撮ってる総数からして当然だけど、前回の賢者様まとめの倍くらいありそう。
まあでも今回は自分語りそんなにないと思うから…。当時のこといろいろ思い出してなんか言ってる程度だから…w






2019-10-10_14-26-50_x.jpg

これほんと表情良すぎるんだよなぁ(*´-`*)゛


2019-10-10_14-33-03_x.jpg

徐にグレースちゃんをびっくりさせて「いたずら」スキルを修得していたらしいモーギンさん。可愛い(*´-`*)゛


2019-10-12_19-04-22_x.jpg

あ~~~もうこの笑顔ほんと可愛い…(*´□`*)゛
この頃は、ほんとに若モギさんを「賢者モーギンさんの修行時代」として見てて、そういう体で撮影してたから…、後から見返してても、賢者様と若モギさんがちょっと混ざってる感じがする…。あんまり上手く言えないんだけども。


2019-10-13_12-07-04_x.jpg

この図々しい弟子ほんと好きw


2019-10-13_12-11-08_x.jpg

フォトブック用に編集してた時に「こんなん撮ったっけ!?」ってびっくりしつつ、なんか気に入っちゃって(*´-`*)💦


2019-10-13_12-11-57_x.jpg

あああもうこれほんと好き(*´□`*)💕


2019-10-14_12-57-34_x.jpg

これは登場シム紹介で使ってるSSのはず…。
まさにそれ用のSS撮りたくて起動したんだけど、もー…若モギさん、ほんと気合い入れていいお顔してくれたよね…。
この子、最初からずっとこっちの期待に応えてくれてたんだなあって、見返してるとほんと実感してしまう。


2019-10-14_13-04-07_x.jpg

この快挙は絶対に外せないでしょ~~~っ!(*´□`*)💕
これほんとすっごい。めっちゃカッコいい。
当時の記事でも大騒ぎしたけど、この時まだ見習い魔法使いだったんだよ…。経験値も全然溜まってなくてさ…。
なのに賢者に勝つとか、もうほんとさぁぁ…(*´□`*)💕


2019-10-16_11-40-03_x.jpg

ああもう可愛い…(*´□`*)゛
決闘中のSSで「可愛い」って思うの、ちょっと珍しいかもしれない??


2019-10-18_17-56-49_x.jpg

これ若モギさんが心底オンヤ様に懐いてる感じの笑顔で可愛いっていうのもあるんだけど、昼寝しようと立ち上がったオンヤ様が結局この後で座り直したっていう流れまで含めてめっちゃ好き(*´-`*)゛


2019-10-18_18-13-30_x.jpg

もう可愛すぎんよコレw


2019-10-18_18-21-32_x.jpg

ああああ可愛いぃぃぃ!(*´□`*)゛
えっえっ、こんなの撮ってたんだ! びっくりしたぁぁ…!


2019-10-18_18-24-02_x.jpg

これもめっちゃ好き(*´-`*)💕
同じような瞬間は何度か撮ってきたはずだけど、やっぱり最初に撮った1枚って特別ね(*´-`*)゛


2019-10-24_9-21-57_x.jpg

賢者様を見下ろしてる若モギさん。なんか好き(*´-`*)゛


2019-10-24_9-29-42_x.jpg

体力赤くなるまで無理させちゃった僕がいけないんだけど、よりによって賢者様の目の前でこの大あくびである。
賢者様と若モギさんが揃うと、何かしらプレイヤー視点で面白いことが起きるのがなんかもうねw


2019-10-24_9-52-10_x.jpg

ああもうほんと可愛い(*´□`*)゛


2019-10-24_9-59-31_x.jpg

多分お年頃がまだ消えてないなーって思って撮っただけだろうと思うのだけど、なんか今回気になって。
若モギさん、ちょいちょいこういう…なんというか…上から目線みたいなお顔するよね、好きだけどw


2019-11-12_11-34-30_x.jpg

こういう子どもっぽい無邪気なお顔も好き(*´ω`*)゛


2019-11-12_11-35-54_x.jpg

これももうほんと可愛くてねw


2019-11-12_11-43-34_x.jpg

なんかねぇ、この笑顔がほんと可愛くてねぇ…(*´-`*)゛
よく分かんないんだけど、これほんと好き。


2019-11-12_11-48-36_x.jpg

雲を見上げてるところ眺めてたら唐突に目が合って超びっくりしたやつ。
いきなりカメラ目線はほんと心臓に悪いんですよ…。賢者様といい、ほんともう…(*´-`*)💦


2019-11-12_12-07-23_x.jpg

これももう可愛くってねw
当人にはごめんなんだけど、今回のためにSS選びながら「僕けっこう若モギさんの変顔好きなんだなぁw」って思いましたw


2019-11-21_10-14-24_x.jpg

こういう可愛い笑顔もやっぱり好き(*´-`*)゛


2019-11-21_10-22-02_x.jpg

こういうお顔してるのも好きよ(*´-`*)゛


2019-11-21_10-32-15_x.jpg

こういう機嫌悪いお顔してるのもちょいちょいあって…でもやっぱり好きなんだよね(*´-`*)💦
脳内で思い描いた時に若モギさんが大概機嫌悪い顔してるのも納得だわ(´ワ`;)


2019-11-21_10-44-56_x.jpg

自己紹介する時になぜか妙にいいお顔してたりするのも好きw


2019-12-05_11-26-21_x.jpg

こういうお顔も好きなんだよね…ほんと毎度のように撮ってるもんなぁ(*´-`*)💦


2019-12-05_11-38-48_x.jpg

これは見てて「ほんとすいません(震)」ってなるんだけど(^^;)、若モギさん、やっぱり早いうちから自己主張というか…自分の意思を伝えようとしてくれてたんだよなぁ、って実感してしまって。
このさぁ、「どーせ行かせてくれないんでしょ?」みたいなお顔がほんとさぁ…。


2019-12-05_12-52-26_x.jpg

これもなんか好き(*´-`*)゛


2019-12-05_13-02-30_x.jpg

花火してた時の若モギさんどれも可愛くて好きなんだけど、これブログに載せてたっけ!?
あ~~~もう、可愛い…可愛い…(*´□`*)゛


2019-12-05_13-03-43_x.jpg

これも可愛くて好きw


2019-12-18_13-40-10_x.jpg

やっぱり機嫌悪いお顔してる若モギさんも好きなんだよねぇ(*´-`*)💦
賢者様はムード悪くなってること自体が割と珍しいっていうのもあるかも知れない。


2019-12-18_13-51-58_x.jpg

ずーーっとお借りしてるモーギンさんのおうちほんと好き…。
このモーギンさん専用図書館もすっごい好き…(*´-`*)💕


2019-12-18_14-01-15_x.jpg

あああもう可愛いよぉぉ(*´□`*)゛


2019-12-18_14-24-40_x.jpg

ほらまたあんまり機嫌宜しくないのを…気に入って載せるというこの…(*´-`*)💦
これモーションも可愛いんだもの(*´-`*)💦


2019-12-18_15-04-50_x.jpg

びっくりした感じでおめめ開いてるのも好き(*´-`*)゛
もしかして目許が印象的なのが割と好きだったりするのかなぁ。


2019-12-18_15-16-06_x.jpg

えへへ(´///`)゛


2019-12-18_15-27-12_x.jpg

魔法の練習してるとこもやっぱり好き(*´-`*)゛
後からいいのがいっぱい来るって分かってたのもあって、前半は魔法関係のことしてるSS少なめかも知れない??


2019-12-21_8-04-49_x.jpg

このお口かぱって開けてるのもほんと好き(*´□`*)゛
可愛いなぁぁもう(*´□`*)゛


2019-12-24_13-46-29_x.jpg

修理中におめめカッと開く瞬間が好き(*´-`*)゛
これなんか狙ってなかったのに撮らせてくれてた1枚だからね…。ほんとそういうとこだよモーギンさん…(*´-`*)゛


2019-12-25_12-49-57_x.jpg

若モギさんのコマンドを思い出すと複雑な心地になるんだけど、でもこの表情やっぱり好きだわ(*´-`*)゛


2019-12-25_16-32-23_x.jpg

そしてモーギンさんとモーギンさんが一緒にいるのが続くという。
もおおぉぉ、この若モギさんの笑顔もめっちゃ好きぃぃぃ(*´□`*)゛


2019-12-25_16-33-41_x.jpg

からの、半眼でもぐもぐしてる若モギさん。可愛い。


2019-12-25_16-38-46_x.jpg

あぁもうふたりとも可愛いよぉぉ…(*´□`*)゛


2019-12-30_9-43-04_x.jpg

は~もう…これもほんと可愛い…(*´-`*)゛


2019-12-30_11-24-09_x.jpg

ごめん、やっぱり機嫌悪いのも可愛い(*´-`*)💦


2019-12-30_12-10-45_x.jpg

後から見返すと、この思いっきり唇曲げたむくれ顔も結構撮ってたんだね(´ワ`;)
でもやっぱりこれ印象に残っててなんか好き(*´-`*)゛


2020-01-03_14-51-50_x.jpg

ああああ、もう…ほんと可愛いぃ…(*´□`*)゛


2020-01-03_14-56-28_x.jpg

なんでこの子はこういう顔をするんでしょうね?w
いいんだけどさ、可愛いからw


2020-01-03_15-25-48_x.jpg

ふたりとも好き(*´-`*)゛

改めてSSを見返してて、「なんでこれ前回載せなかったんだろ」っていうのもちょいちょいあって面白かったです。
やっぱりその時その時で心に響くものが違ったりするんだろうなぁ。


2020-01-03_15-36-02_x.jpg

これはもう3人で作り上げてるこの空気感も好きよw


2020-01-03_15-40-16_x.jpg

これもつい気に入っちゃって載せようと思ったやつなんだけど、なんでこんな機嫌悪い顔してたんだっけ??
空を見上げてるから雪でも見てたんじゃないかって気がしなくもないんだけどなw


2020-01-03_15-45-31_x.jpg

なんかほんとごめん…(´///`)💦


2020-01-07_10-24-30_x.jpg

2020-01-07_10-26-32_x.jpg

ああもう可愛い…めっちゃ可愛い…。
もう…凄まじくないですか、この「見て見て自分可愛いでしょ」アピール…。やばい、やばい…。


2020-01-07_10-31-43_x.jpg

デュアン君に塩対応してる時のお顔もなんか好きで(*´-`*)💦
まあ本人はあんまり機嫌良くなさそうなんですけどね(´ワ`;)


2020-01-07_10-35-47_x.jpg

2020-01-07_10-39-23_x.jpg

あああ、カッコいい、カッコいい…(*´□`*)゛


2020-01-09_8-15-23_x.jpg

やっぱりこの1枚は外せなかった…。
ううう、なんかいろんな感情が込み上げてくるぅぅ…。


2020-01-09_8-21-44_x.jpg

あああもう、可愛いよぉぉ…。◦(◦´□`◦)◦。


2020-01-09_8-30-54_x.jpg

これとかもうほんとにね…。◦(◦´-`◦)◦。
前に載せた時よりお顔アップめにしてみた。すっごいいい笑顔してくれてるんだよ…。


2020-01-09_8-45-30_x.jpg

2020-01-09_8-46-17_x.jpg

もうほんとこの時めっちゃ楽しそうでさ…。
可愛い、可愛いよぉぉ…。◦(◦´□`◦)◦。


2020-01-09_9-00-25_x.jpg

からの、またしても変顔である。可愛いw
改めて時系列順に並べるとそこまで変顔率高くないな?w


2020-01-09_9-03-40_x.jpg

これも可愛くて好き…。
さっきの「可愛いでしょ」アピールのとかもそうだけど、魔法のキラキラしてる光が…。モーギンさんが楽しそうな時って、ほんっとにいい感じにキラキラしてる感じがする…。


2020-01-10_9-10-29_x.jpg

あああ、これもまさにそんな感じ…。◦(◦´□`◦)◦。


2020-01-10_9-28-35_x.jpg

ああああ、この笑顔ほんとに嬉しい…。
好きとかいうより、これに関しては本当に嬉しい…。◦(◦´□`◦)◦。


2020-01-10_9-58-30_x.jpg

自分ほんとに若モギさんのこの笑顔好きなんだなあって…。


2020-01-15_9-54-35_x.jpg

これは景色込みで気に入ってるやつ(*´-`*)゛
改めてこれまでに撮ったSSを振り返ってると、やっぱりSS撮る時の意識変わってきてるんだなあって実感する。


2020-01-15_19-30-05_x.jpg

さては僕、自覚してるより若モギさんの横顔好きなんだな?


2020-01-16_14-42-28_x.jpg

前回も似たようなの載せましたねw
こっちは若モギさんまとめに回そうって決めていたのだ(*´-`*)゛


2020-01-21_12-32-56_x.jpg

背景も相俟ってめちゃくちゃ綺麗…。

ここからしばしの間、若モギさん自身にめっちゃ気合い入ってたと思しき日のSSが続きます。
まー案の定…、めっちゃいいSSが多いんですわ…。


2020-01-21_12-44-16_x.jpg

これもめちゃくちゃカッコいい。ああもうほんと…。


2020-01-21_13-27-20_x.jpg

合間のドヤ顔。好き。
やっぱりこの子、結構な負けず嫌いなんだろうなぁ(*´-`*)゛


2020-01-21_13-47-48_x.jpg

2020-01-21_13-49-54_x.jpg

今見てもやっぱり「気合い入ってるなあ」って思う。
あああ、もう…。すごいカッコいいし、カッコいい瞬間を撮らせてくれてるんだよねぇぇ…。


2020-01-21_13-53-27_x.jpg

決闘前の身構えるモーションこれしか入ってない…だ、と…!?
びっくりした、今自分ですっごいびっくりした…( ゚ - ゚;)


2020-01-21_13-54-17_x.jpg

この日はねえ、決闘するんでも相手によってモーギンさんの雰囲気が変わってたのが印象に残ってて。
ムードは変わってなかったから、やっぱりそれ以外の「何か」がちゃんとあるんだなあって、この日に改めて実感したような気がする。


2020-01-21_13-58-47_x.jpg

からの、脈絡のないドヤ顔。ほんと好きw
何かと思って前後のSS確認したら、「気まずい抱擁の呪い」でキャシーにハグした後の出来事だったらしい? 何も誇れるところない気がするぞうw


2020-01-21_14-16-24_x.jpg

これまでに撮ってきた若モギさんのSSの中で最高にカッコいい1枚だと思ってる…。
もう…もう、めちゃくちゃカッコいいぃ…。


2020-01-21_14-21-06_x.jpg

すっごいきりっとしててカッコいい…。
ああ、もう、ほんと……。


2020-01-21_14-22-46_x.jpg

若モギさんに関しては、やっぱりまだ罪悪感とかいろいろあって、思い出してしまうことも多くって。
久しぶりに、また会いに行きたいなぁ…。


2020-01-24_9-15-36_x.jpg

そしてまたこういうお顔してるモーギンさんである。
可愛いけどほんとどういう表情なのだろうw


2020-01-24_9-18-10_x.jpg

こういう無邪気な感じのもほんと好き(*´-`*)゛


2020-01-24_9-19-19_x.jpg

ああもう、ほんと可愛い…(*´□`*)゛


2020-01-24_9-39-52_x.jpg

これもご機嫌で可愛くって好き(*´-`*)゛
もう1枚似たようなの載せようか迷ったけど、そっちはフォトブックに載せたからこっちにしよって思って(*´-`*)゛


2020-01-24_9-59-34_x.jpg

自分で連れてきたくせに、デュアン君と一緒だとこの冷めたお顔である。


2020-01-24_10-02-07_x.jpg

あああ、カッコいい…。やっぱりカッコいい…(*´-`*)゛


2020-01-30_8-46-07_x.jpg

そしてここから若モギさんのお衣装がガラッと変わっていきますです。
もうほんと、この髪型めっちゃ似合いますよね…(*´-`*)💕


2020-01-30_8-55-15_x.jpg

この笑顔もほんと好き…。可愛い…可愛い…(*´-`*)💕


2020-02-04_8-07-03_x.jpg

これなんかもほんとめっちゃ可愛くてね(*´-`*)゛
アリス達とわちゃわちゃしてもらった時のSS見返してて思ったけど、やっぱりこの髪型ならこっちのふんわりスカートのが似合ってて可愛いなあ。


2020-02-21_9-38-47_x.jpg

あああ、これもめっちゃ好き(*´□`*)゛


2020-02-21_9-43-23_x.jpg

直後にこれを載せちゃう辺りが僕だよなぁと思ってしまうw
きれーなお顔で惜しげもなく面白いお顔してくれる辺りも好きよ(*´ワ`*)w


2020-02-21_9-59-59_x.jpg

これもすっごい好き…。
もう、いちいち表情が活き活きしててすごく好き…。


2020-02-21_10-22-51_x.jpg

言った直後にまたご機嫌斜めなモーギンさんである。
でもやっぱり、単にムードが悪いだけで本当に機嫌悪い訳じゃないって分かってるから、こっちも呑気でいられる部分はあるんだろうなぁ。


2020-02-21_10-24-51_x.jpg

これも可愛いんだけどほんと何やってたのか全く分かんないんだよねw
また見れたらいいなぁ(*´-`*)゛


2020-02-21_10-33-24_x.jpg

そんでもってまたこのなんとも言えない表情である。
ごめん、そういうお顔も可愛い…。僕たぶん目を瞑ってるところも結構好きだよね(*´-`*)゛


さてさて、それはともかく、前回と今回は印刷用にと分けてあった中から選んだもので、直近のSSがなくてですね。
そしたらうっかりしてコレ↑が若モギさんのSSまとめ最後の1枚になってしまったという…^^;

これで〆るのもど-よ、ということで、若モギさん絡みで賢者様が個人的に面白かったのもまとめてみようかなーと。
若モギさんが非アクティブの時にピンクワンピで現れて、プレイヤーの手で可愛いのいろいろ着せられるようになった頃のやつです。


2020-01-30_8-56-43_x.jpg

2020-02-04_8-02-12_x.jpg

2020-02-04_8-36-34_x.jpg

笑っていいのかよく分かんないんだけど、この3枚ほんと面白すぎてw
ああ服の好み全然違うんだなー、ってほんと実感するよねw
3枚目の笑ってるけど笑ってない感じの表情とかね、当時もいろんな意味で悶えてしまったような気がするw

そんな訳で、またしても懐かしいSSをまとめただけの今回でした。
今月入ってからの更新、3回中2回がこんなんという…。やりたい事はほんといっぱいあるんだけどねぇ(´ワ`;)

コメント

Secret

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム