FC2ブログ

ちょっと覗くだけのつもりだった∥ω'))゛

こないだL&Rの続きを進めてた日に、セーブした後で息抜きのつもりでデータCを起動しまして、お迎えさせて頂いた皆さまの世帯でちょっと遊ばせて頂いたので…。
結局、思ってたよりずっと長い時間眺めてたという! まーそうなりますよね、そうだよね!w
とはいえSSは少なめだったからブログに載せさせて頂くの迷ってたのですが、やっぱりSS見てたら更新したくなってしまって…(*´□`*)゛
というかちょっと嬉しすぎることもあったのでやっぱりこれは更新しなきゃみたいな…。


2019-08-11_8-50-25.jpg

これは別の日にブログに載せさせて頂きたくて撮った1枚なんですが、その時はちょっとためらって…でもやっぱり載せたい! ってなったので、この機会に。。
なるちゃんの人魚姿もすっごい好きなんですよう…。きらきらしてて、こういう夕陽の光景がすごく似合う感じ…。
うちの人魚たちと一緒に海でみんなで談笑してるのとか見てみたい…(*´□`*)゛

あと、既にカテゴリ名に使ってるのに今更感がすごいんですが、さすがに毎度「お迎えさせて頂いた皆さまの世帯」は長すぎるので、今後は「ゲストさま世帯」と呼ばせて頂こうと思います_(._.)_
ゲストさまっていうのも妙に他人行儀かなぁとも思いつつ…他になんと呼ばせて頂けばいいのか思いつきませんで💦大変恐縮です(´人`;)




2019-08-19_15-57-57.jpg

いきなり泣いてる「海の子」の図。
はい、前回の最後に釣りをしてもらってた理由の半分は、遠くまでわざわざ泣きに行く「海の子」を見たくなっちゃったからでしたw
水槽もちゃんと置いてありますよ! そっちでは元気なお魚さん泳いでますので!^^;


2019-08-19_16-01-48.jpg

同じく泣きに来たたけし君。
ごめんね、私が泣いてるのを見たかったのは主に君だったんだ…(*´-`)
けっこうマメに泣きに来ることが分かったし、もうちょっとしたら外そうと思ってますm(_ _)m


2019-08-19_16-00-51.jpg

リリスちゃんがフリーで(`・ω・´)ゞしてるのをやっとちゃんと見れたので(*´ω`*)゛
敬礼って「軍隊式自己紹介」だと思ってたけど、既に知り合ってるシム相手にもやるんですね。可愛い(*´ω`*)゛


2019-08-19_16-04-02.jpg

そんなおふたりがヴァンパイアパワーを見せ合ってたので。
いい感じのSSを撮れてなかったので割愛してますが、たっくんはネア君とも見せ合いっこしてました。

今のところPCはここに1台置いてあるだけなんですが、たっくんとネア君でいつも取り合いになっちゃうんですよね。
もう1台増やそうかな…? いや、増やすなら2台とかかなあ。他のみんなも使いたいかもだし。PC室作るか…。
たぶん私の家具の配置があんまり上手くないからっていうのもあると思うんですが、フリーだとみんなステレオに引き寄せられる事が多いんですよね。家の形見直したり、また娯楽増やそうかな。フィットネス器具も置きたいし。。


2019-08-19_16-07-38.jpg

水槽を置いたら、やっぱり「海の子」のふたりがよく見に行ってた印象でした。
どうも人魚は水槽のお魚さんと会話できるらしくて、なるちゃん会話してくれるかな~と思ってたら、珍しくずっと海で泳いでたんですよね。
それ以外はマコくんと一緒にいる事が多かったような。好きな人が傍にいてくれる安心感…みたいなのが出てきたんなら嬉しいなぁ。他の皆さんを拝見してて、まだちょっと緊張してるのかなって感じることもあるので。。

さて、せっかくなので、夕方からちょっとお出掛けです(*'ω'*)゛
自宅以外の区画でみんなが何をするのか眺めてみたくってですね…!
行き先は私の趣味で、カラオケがたくさんある方のカラオケバーです(*´ワ`*)。oO(でもそこよく考えたらカラオケとバーカウンターしかないじゃんっていう)
あとはですね、お出掛けした先でうちの子とご縁持ってくれたりするかな~という期待もちょっとあったりしましてですね。。


2019-08-19_16-12-27.jpg

そんな訳で、カラオケバーでもとりあえずフリーで見守るの巻('ω'*≡*'ω')
後ろでアリスがたっくん見て喜んでますね。うん、やっぱり君はすごい優秀なミーハー要員だと思うわw


2019-08-19_16-21-04.jpg

カルロくんも来た~!(*´ワ`*)
何気にこの子が非アクティブで動いてるの見るの初めてで、なんか嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)゛

私がカラオケさせるの好きで歌唱スキルついてる子が多いからか、やっぱりいろんな子が来てたなぁ。
そしてみんな☆4セレブのたっくんに喜んでは声を掛けてくるという。
この日はデータBでもロミオ君がたっくんのサインもらったりしてたんですよね。たくさんのうちの子のお相手してくれてありがとうございます(*´人`*)💕


2019-08-19_16-24-51.jpg

ついったにも載せた1枚。
気付いたらこの状態で、既にコマンドも消えちゃってたんだけど、たけし君は何を言ったのだろうw

あ、なるちゃんがブラッディ・ジェーン飲んじゃってたの、この時だったのね💦
ヴァンパイアはバーカウンターでブラッディ・ジェーンを頼むことが多いみたいで、気付いたらリリスちゃんの渇きがほぼ満タンになっててびっくりしました。
ただ途中で飲むのやめちゃった場合に、周りのシムが飲んじゃうこともあるんですよね。いつの間にか気持ち悪くなっちゃってて、気付かなくって悪いことしたなぁと(´□`;)

ドリンクといえば、ヴァンパイア3人の中でたっくんだけワイン系のドリンク頼んでる事が多かったなあ。
VANさんも仰ってたけど、セレブレベルが高くなるとワイン系注文することが増えるんでしょうか。
マリクがどうだったか覚えてないのでアレですが、そういえば「Get Famous」で増えたお高いキャビア・クラッカー、セレブレベルが上がってから自主的に注文するようになってたしなあ。

さて、この後、カラオケ大会が始まったので参加してもらったりしていた時に、ミリちゃんが来ているのに気付いた私。
ネア君とミリちゃんにロマンスな関係になって欲しいな~ということで、さっそくネア君に声をかけてもらいましたら、


2019-08-19_16-27-03.jpg

んっ…!?( ゚ - ゚)
あれっ、それはどう見ても恋愛コマンド…?
えっえっ、いきなり恋愛コマンドを最初の選択肢に出してくれるんですか…!?(* ゚Д゚*)

前回会った時は無難オブ無難な「外見を褒める」しかしてないんだけど、ど、どうだろう…。
友情ゲージ伸びてても恋愛コマンド拒否られることあるし、かなーり迷ったのですが、せっかく最初の選択肢に出してきてくれたので、ちょっと思い切ってやってもらっちゃいました、「愛の言葉をささやく」コマンド!(*`ω´)=3
かなり攻めたアクションだと思うのだけど、どうだろう…!?


2019-08-19_16-27-38.jpg

なるちゃんに見守られながら愛の言葉……あれっ、これは、ミリちゃん…!?
ていうかいつの間にここまで友情ゲージ伸びてたの!? あれっ、前回も会話の指示ほとんど出してなかったはずだけど!?( ゚Д゚)


2019-08-19_16-27-54.jpg

というか、普通にOKだったーっ!!!(*゜□゜*)
えええ、ミリちゃんめっちゃ恋する乙女の顔してるじゃない…!
ミリちゃん一目惚れ説、かなりマジになって来ましたぞう…!?


2019-08-19_16-28-54.jpg

恋愛コマンドの後だったからか、普通に寄り添ってて…あっあれっ、あれっ…とドキドキしまくってる私を余所に、またしても最初の選択肢に恋愛コマンドを出してくれるネア君。
えっ、えっ、これそうだよね恋愛コマンドだよね? そ、そんなことされると、ネア君もミリちゃんのこと気に入ってくれてるのかなって気になってきちゃうのですが…!(*゜□゜*)と、テンション上がりすぎてあわあわしながら、思い切ってこれもやってみてもらいました。
ていうか、既に傍から見たらカップルですよ、おふたりさん…? まだ恋愛ゲージついてない人達には見えないのですが…??


2019-08-19_16-29-33.jpg

おおっ、い、いけた? いけたよね…!?(*゜□゜*)ドキドキ


2019-08-19_16-29-43.jpg

いいんだ…、ミリちゃん、これもOKなんだ…!(*゜□゜*)

改めて見ると、男の子から女の子に対してやるアクションとしては、けっこうセクハラぎりぎりのアクションですよね、これ。
逆に言えば、ここまでの接触を受け入れるって、やっぱり相当なぞっこん状態なのではなかろうか…?

このアクションのお蔭で、このふたりには恋愛ゲージがつきました…!(*´□`*)゛
や~…ここまで相性のいい恋人候補たちを見たの、随分久しぶりのような気がするなあ…。ミリちゃん、別に誘惑的になってた訳じゃなかったんですよ?
真剣にこのふたりが、ゲストさま世帯でふた組目のカップルになりそうです…。わあああ、これから先が楽しみすぎる…!(*´□`*)゛


2019-08-19_16-39-59.jpg

ネア君とミリちゃんがいちゃついてる間にカラオケ大会に参加してもらってたリリスちゃん、優勝して自信満々になってると思ったら、こんな気まぐれ出してくれてました。
フリーでもかなり誘惑アクションしてくれると伺ってるので、楽しみにしてるんですよね(*´ω`*)゛
傍にイチャついてる人たちがいたから、ちょっとその気になったりしてたのかなぁ(*´ω`*)゛


2019-08-19_16-55-46.jpg

帰宅後、リリスちゃんの演奏をたっくんが見に来てて、やっぱりこのお二方の組み合わせもいいなあって思ってて…。
恋愛ゲージつけてくれないかなあって、期待している私であります(*´ω`*)💕
まだリリスちゃんが誘惑的になってるところ見てないんですよね。同じ特質持ちのアレクは割とよく誘惑的になってた覚えがあるから、やっぱりリリスちゃん、まだ少し緊張してるのかな。


2019-08-19_16-55-57.jpg

緊張してるといえば、前回から気になってたけど、やっぱりたけし君は人見知りなんだろうか…💦
チェス使ってくれるの嬉しいけど、誰か誘ってもいいのよ…?💦
自分から声を掛けに行くより、誰かが声を掛けてやっと会話するってことが多い気がするんですよね。ちょっとみんなで遊べる娯楽増やして、一緒に遊んでもらおうかなあ??

コメント

Secret

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム