fc2ブログ

評判最悪の有名人を目指してみるの巻

明けましておめでとうございます~(*´ワ`*)
少々遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
年末、めっちゃ久しぶりにインフルエンザになったりもして、どうにも調子が優れない2019年初頭ですが、ぼちぼちブログの更新も再開できたらいいな~と思っております。のんびり更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)゛

さて、大晦日に久しぶりに遊ぶ時間を作れたので、その時の様子をば。。
もうね、既に内容忘れかけてて悲しくなりますよね!w


2018-12-31_13-52-33.jpg

最初にちょっと3人娘世帯をプレイしてたら、ユキちゃんにキャンディーちゃんから電話が掛かってきたのでハワード家に遊びに行ってきた時のこと。
「プラグインの作成を再開する」……い、いつ作り始めてたんだ??
ていうか、これプログラミングスキルそこそこついてないと出来なくなかったっけ。この子、プログラミングスキルなんていつつけたんだったっけ?^^;

ちょっとだけ3人娘世帯を眺めてから、今回はすぐに世帯移動しちゃいました。
やっぱりね、新しい拡張を購入したら、新要素で遊びたくなるじゃないですか!w
そんな訳で、今回の主役はこちらです。


2018-12-31_14-07-05.jpg

「ジェイに意地悪する(フレンドリーな関係に近付いたため)」
…悪人シムの思考回路は複雑怪奇でございます^^;






続きを読む

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム