FC2ブログ

入学準備を始めるの巻。

という訳で、ようやっと「Discover University」に着手しまーす!(*´ワ`*)
とはいえ今回はほんと準備だけって感じだったので、割と日常プレイな感じだったのですが(´ワ`;)

2020-01-29_8-49-23.jpg

そんな訳で、ジルには大学に通ってもらうべく別データで頑張ってもらっていた次第でした(*'ω'*)゛
特質は、データBの登場シム紹介で書いていた3つ以外にも、願望の達成報酬である「自然体」「スペルスリンガー」の2種、あと報酬ストアで購入した「恥知らず」がついています。
ジルの細かい設定を固めたのは登場シム紹介を書いた時だから、既に1年以上経ってたんだなぁ(*´-`*)゛

と言いつつ、ジルが存在しているのはウェンディのいるデータBではなく、データAの方であります。
いやぁ~、確認してびっくりしたよね…。「StrangerVille」以降ずっとデータBでのプレイが続いてるなぁとは思ってたけど、まさか…イガルナ家で「Get Famous」やってたのが最後だったとはなぁ…。
このデータで遊ぶの、ほとんど1年ぶりみたいです…(´ワ`;)




続きを読む

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム