FC2ブログ

「Eco Lifestyle」買いました(*'ω'*)゛

春頃に発売された気がしてたんですが、6月頭だったのね。思ってたより最近だった。

2020-07-20_7-22-05.jpg

そんな訳で、夏のセールで新パックもお安くなってたもので、今回さくっと購入してしまいました。
未だにモーギンさんがこの画面にいてくれるのが嬉しい…嬉しい…(*´-`*)💕
これは今朝撮ったやつなので、今回のセールは次のアイテムパック発売までなのかな??

さてさて、ちょっとやりたい事があって全データを起動しつつ、最近のパッチか「Eco Lifestyle」で増えたのかな?って感じのことをちょこちょこ撮っておりましたので、軽~くまとめ。軽くまとめすぎてて読み物としてはあんまり面白くないなコレ^^;
そもそも今更なのも知ってる…。い、いいのです、あくまで自分用メモだから…(´ワ`;)w
半分は若モギさんデータでのプレイ日記なんだけど、別データのSSも結構多いです。でも賢者様撮ってたのはまた別の記事でまとめるよ(*´-`*)💕




続きを読む

冬最終日の過ごし方。

という訳で、引き続き若モギさん回でございます(*´-`*)゛

2020-03-22_8-12-16.jpg

寝室の隣のここ、びっくりするほど使う機会がないんですよね…(´ワ`;)

この部屋は、お祖母ちゃんと暮らしてた頃にモーギンさんが使ってた勉強部屋というイメージで作ってました。
でっかい本棚と勉強机、それと魔法と関係あるような細々とした何かが飾られてる感じで。
まあ大抵のことは1階でできちゃうからねぇ。ここは完全に通り道と化しておりますな…(´ワ`;)

そして腹減りで目が覚めたモーギンさんはこのお顔。
加えて編集した時の私がまだ要領分かってなくて…またモーギンさんが発光してますね…(´ワ`;)




続きを読む

ぼちぼちと。

若モギさんに会いに行きたい衝動に負けました(*´-`*)💦
他のデータは進行とか諸々考えながら起動することもあるけど、若モギさんデータは何も考えずに起動できるので嬉しいです(*´-`*)゛

で…またSSが130枚とかになってたので、前後編に分けまする(´ワ`;)
今回とか、ほとんど同じでは?っていうのも何枚も撮ってて…そういうのも載せてるから、進展は少なめでーすよ~w


2020-03-22_7-31-16.jpg

若モギさーんあーそーぼー!というつもりで起動したら、こんな隅っこで「お年頃に入る」とな。
やっぱりこれ、起動時にランダムで発症するタイミングがある程度あるのだろうか?
てか私、こんな隅っこにいるところでセーブしてたっけ…? な、なんかごめんね(´ワ`;)




続きを読む

やっぱり若モギさんは可愛い

2020-02-21_8-35-57.jpg

2020-02-21_9-02-36.jpg

またセールやってたんですね~、知らなかった。バナーの方、モーギンさんセンターあざます(*´人`*)゛
それにしても、大学押しのけて「Realm of Magic」と「Island Living」がここに来るのかぁ。ちょっと意外でした。
どうせなら「Realm of Magic」の方もモーギンさんの膝下まで見せてくれ…って思ったけど、フクロウさんの位置的に難しいのかな。。

さて、モーギンさんがいるバナーの保存はここまでにして、若モギさんデータで遊んでた時のSSをば(*´-`*)゛


2020-02-21_9-33-00.jpg

若モギさんデータでもお着替えしてもらいました(*´-`*)゛
しかしうっかりして手袋の色を変え忘れているという。別にデータCと全く一緒にする必要はないのだけど、これに黒い手袋は微妙だな…^^;




続きを読む

ある高校生のクリスマス + 修行をおしまいにした件について。

前回・前々回から引き続き、今回もしばらく前にプレイした分の若モギさん回です。

2020-01-24_9-30-08.jpg

玄関入ってすぐの部屋、この日はこんな飾りつけにしてみました(*´-`*)゛

さて、日曜日に修行していた時、「明日はプレゼントもらえる日!」とテンション上がっていたモーギンさん。
翌日はご覧の通りクリスマスで、学校もお休みだったのでした。
デフォルトだと「冬祭り」になってるけど、私はどのデータでも大体「クリスマス」という事にしちゃってます。
そんな訳で、特に魔法とは関係ないことして過ごしてた時のモーギンさんの様子を続きから。。

そしてプレイ日記の後で、なぜ若モギさんの修行を打ち切るという選択をしたのか、その選択をするまでに考えたことなどを、例によって大変な長文で語っております(´ワ`;)
最後に改めて理由だけまとめましたので、毎度ながらお暇でなければ長文は飛ばしてやって下さいね(´ワ`;)




続きを読む

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム