FC2ブログ

ちょっと覗くだけのつもりだった∥ω'))゛

こないだL&Rの続きを進めてた日に、セーブした後で息抜きのつもりでデータCを起動しまして、お迎えさせて頂いた皆さまの世帯でちょっと遊ばせて頂いたので…。
結局、思ってたよりずっと長い時間眺めてたという! まーそうなりますよね、そうだよね!w
とはいえSSは少なめだったからブログに載せさせて頂くの迷ってたのですが、やっぱりSS見てたら更新したくなってしまって…(*´□`*)゛
というかちょっと嬉しすぎることもあったのでやっぱりこれは更新しなきゃみたいな…。


2019-08-11_8-50-25.jpg

これは別の日にブログに載せさせて頂きたくて撮った1枚なんですが、その時はちょっとためらって…でもやっぱり載せたい! ってなったので、この機会に。。
なるちゃんの人魚姿もすっごい好きなんですよう…。きらきらしてて、こういう夕陽の光景がすごく似合う感じ…。
うちの人魚たちと一緒に海でみんなで談笑してるのとか見てみたい…(*´□`*)゛

あと、既にカテゴリ名に使ってるのに今更感がすごいんですが、さすがに毎度「お迎えさせて頂いた皆さまの世帯」は長すぎるので、今後は「ゲストさま世帯」と呼ばせて頂こうと思います_(._.)_
ゲストさまっていうのも妙に他人行儀かなぁとも思いつつ…他になんと呼ばせて頂けばいいのか思いつきませんで💦大変恐縮です(´人`;)




続きを読む

フォロワーさんのシムさんをお迎えさせて頂いた話。その2

という訳で、今回も前回に引き続き、フォロワーさんからお迎えさせて頂いたシムさんで遊ばせて頂いてました。
私の我がままでお迎えさせて頂いたのに、実際にお迎えさせて頂くまでに時間がかかってしまって、すごく申し訳ないです…。

今回は、neneko様、そして「明日やる気出す[完]」のVAN様のシムさんを、おひとりずつお迎えさせて頂きました。
そして前回お迎えさせて頂いたみみ様のシムさんお三方同様、本来はCCでお洒落なさってるシムさんです。
快くNoCC環境にお迎えさせて下さって、本当にありがとうございました!(*´人`*)💕

あと大変今更なんですが、データCをこういう形でプレイする~という話をしていた時に「もうひとつ重大な要因がある」と言ってたくせに、前回ものの見事に書き忘れたと思って…^^;
お迎えさせて頂いたシムさんで是非遊ばせて頂きたいな、と思ったものの、データA・Bはどちらも目標に向かってひとつの世帯をプレイする方針で遊んでるから、そちらで遊ばせて頂くのはどうなのかな…と思ったというのがありまして。
で、これまでの記事で書いてきたような理由に加えて、お迎えさせて頂いたシムさん達はデータCで遊ばせて頂こう、と思ったというのが、データCの方針を決めたもうひとつの要因でございました^^;
前回はテンション上がり過ぎたのもあるけど、記事書く時もものっそ緊張してて……いろいろ吹き飛んでおりました^^;

それでは続きから、どうぞよろしくお願いします(*´人`*)゛




続きを読む

フォロワーさんのシムさんをお迎えさせて頂いた話。

どうしよう何から書いたらいいか分からない。

先日、うちの子たちを何人かついったで共有させて頂いたという話を書いたのですが、その後いろいろありまして…というか、私のひとりごとに反応して下さった方のご厚意に全力で甘えさせて頂きまして、フォロワーさんのシムさんをうちにお迎えさせて頂くことになりまして…!✨
まずお三方、お迎えさせて頂いた次第でございます…!✨
そんな訳で、今回はお迎えさせて頂いたシムさんお三方の世帯でのプレイ日記です。
ほんとすてきなシムさん方をお迎えさせて頂いて……眺めてるだけでキュンキュンして堪らなかったんですぅ…!(*´□`*)゛

で、続きから本題なのですが、その前に…。
今回お迎えさせて頂いたシムさんは、本来CCでお洒落なさってるシムさんなのです。
それをわざわざ、私のワガママのためにお手間を掛けて頂いてしまったのですが、NoCC仕様の状態でお迎えさせて頂いた次第でして……。
それゆえ、シムさんの親御さんのところにいらっしゃるシムさんとは、雰囲気が変わっている状態でプレイさせて頂いていることを、あらかじめお断り申し上げます。
みみさん、本当にありがとうございました!💕

という訳で、お迎えさせて頂いたのは、「まったりSims4」のみみ様のシムさんお三方です。
それでは続きから、どうぞよろしくお願いします(*´人`*)💕




続きを読む

プロフィール

れいん

Author:れいん
ご訪問ありがとうございます。
初めましての方は、最初に「はじめに。」をお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム